恋愛情報『「自分好き」な女性はモテる♡理由と、好きになるための方法をご紹介!』

2021年7月2日 10:45

「自分好き」な女性はモテる♡理由と、好きになるための方法をご紹介!

モテる女性はどんな子だと思いますか?

顔がかわいいとか、スタイルがいいとか、男性が喜ぶツボを知っている子?

たしかに、これらもモテ要素のひとつですが、「自分のことが好き!」という雰囲気があると、モテやすいもの。

そこでこの記事では、自分好きがモテる理由と、自分を好きになるための口癖をピックアップしました!

「自分好き」な女性はモテる♡理由と、好きになるための方法をご紹介!


■ 無理をせず心に余裕があるから

自分が好きな女性は、自分に決して無理をさせません。

自分のことが好き=自分を大切にしているので、あと少し頑張れるかも……というところでストップをかけます。

そうすると心身ともに少し余裕ができるので、周りにいる人も、その余裕のある雰囲気から安心感を得て、それがモテにつながるというわけ。

おすすめの口癖は、「ここまででオッケー!」「もうこれで100点!」です。

もしあなたが、誰かのためについ無理をしてしまう、頼まれると断れない、というタイプならとくにおすすめ。

事前に決めたところまでできなくても「ここまででオッケー!」に。

全部引き受けきれなくても、「もうこれで100点!」にしてみてください。


余力は自分磨きや趣味や娯楽に使って、ちょっと余裕のある女を目指してみませんか?

■ 嬉しい気持ちに敏感だから

自分が好きな女性は、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.