恋愛情報『男性が別れたくなる…?彼女といっしょにいて、嫌だと思うこと』

2021年5月9日 06:45

男性が別れたくなる…?彼女といっしょにいて、嫌だと思うこと

「いつも振られてばかり」「イイ感じになってもフェードアウトされる」なんて悩みを抱える女性もいるのでは?

男性が冷めたり、別れを考えたりするポイントが気になるところでしょう。

どんなにやさしい男性だとしても、嫌だと思うことが積み重なれば、彼女といっしょにいることを考えてしまうかも。

そこで今回は、彼女といっしょにいて男性が嫌だと思うことについて紹介します。

男性が別れたくなる…?彼女といっしょにいて、嫌だと思うこと


■ 結婚への圧力をかけてくる

「付き合う前から結婚願望を出されると付き合えない。恋愛をしてイイ関係を築けたら結婚も考えるけど、結婚ありきで恋愛をするタイプだとわかったらスーッと離れていくかな」(30代・IT)

結婚願望が強い女性も、なかにはいるでしょう。

ただ知り合って早々に結婚の圧をかけると、多くの男性は逃げてしまいます。

結婚相談所で出会ったのなら、お互いの意図がはっきりしているのでまだ大丈夫です。

しかし飲み会やマッチングアプリで出会った軽めの関係なら、結婚を熱望している感じは出さないほうがいいかもしれません。


■ かまってほしいと仕事の邪魔をする

「仕事中だと言っているのにうるさく連絡をしてきたり、返信を催促する子が無理です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.