恋愛情報『「はぁ~癒やされる~」疲れてる時こそ会いたくなる女性の特徴』

2021年4月23日 20:30

「はぁ~癒やされる~」疲れてる時こそ会いたくなる女性の特徴

彼の仕事が繁忙期の時って、思いやる気持ちから「今は会わない方がいいかもな…。」と遠慮してしまう女性も多いはず。

しかし、疲れているからこそ、好きな人に会ってチャージしたいという男性もいます。

疲れている時こそ会いたくなる女性とはどんな特徴があるのでしょうか?

「はぁ~癒やされる~♡」疲れてる時こそ会いたくなる女性の特徴


■ ポジティブな気分にさせてくれる

「つまんないとか言ってくる彼女は疲れているときに会いたくないですね。
つまんないとか言われると何かしなくちゃって思っちゃうんですよ」(Kさん/30歳男性)

疲れている時に、マイナスな言葉を使う人とは会いたくなくなりますよね。

むしろ前向きな気持ちになれたり、ポジティブな気分にしてくれる人には「会いたい」と思うみたい。適度に癒やしてあげられるように、「今日もお疲れ様」と労りの言葉をかけてあげて。

■ 彼に負担をかけないように色々決めてくれる

「決断はいつも俺任せな彼女っていうのは一緒にいて疲れちゃうことがありますね。
だから、仕事で疲れている時は会いたくないなって思っちゃいますね。

逆にいろいろなことを決めてくれる彼女の方が居心地はいいかもしれないです」(Aさん/27歳男性)

疲れていると選択するという行為自体が面倒くさく感じてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.