恋愛情報『女性の涙は最強の武器?「グッとくる」涙と「引いてしまう」涙』

2021年7月24日 06:00

女性の涙は最強の武器?「グッとくる」涙と「引いてしまう」涙

男は女の涙に弱い……とはよく言いますが、どんな涙にも弱いというわけではないようです。

では実際に男性が「グッとくる」女性の涙とは、いったいどんな涙なのでしょうか?

また、反対に男性から「引かれてしまう」涙についてもご紹介します。

女性の流す涙について、男性に意見を聞いてみました!

女性の涙は最強の武器?「グッとくる」涙と「引いてしまう」涙


■ 感動の涙にキュンとする

「女性が感動して流す涙ほど、きれいなものはない。

いっしょに映画を観に行ったとき、となりに座る彼女をふと見たら、感動して泣いていて……。

その涙がとてもきれいで、こっちまで感動。

女性の感涙する姿にキュンとしない男はいなんじゃないでしょうか」(26歳/イベント企画)

感動して流す涙や、嬉し泣きをする姿にキュンとくる男性も多いようです。

いつもよりきれいに見える気がするという意見や、色っぽいという意見もありました!

涙には、女性をきれいに見せる効果があるのかもしれません。

■ こらえる姿にキュンとする

「泣くまいと必死に涙をこらえている姿を見ると、守ってあげたい!と思うのが男ゴコロ。


ポロッと流れた涙をぬぐってあげたくなっちゃいます。

普段しっかりしている子ほど、そのギャップにドキッとしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.