恋愛情報『恋愛で失敗しやすい女性が気を付けるべきこと』

2021年5月6日 22:15

恋愛で失敗しやすい女性が気を付けるべきこと

なぜかいつも恋愛で失敗してしまう……。

そんな人は男性のことを冷静に見て考える時間が足りていないのかも。

思いのままに突っ走ってしまうと、相手に引かれてしまったり、利用されてしまったり、うまくいかないものです。

今回は恋愛で失敗しやすい女性がどんなことに気を付ければいいのか、4つのポイントをご紹介します。

恋愛で失敗しやすい女性が気を付けるべきこと


■ 周りの声を聞かない

恋愛にのめり込みやすい女性は、周りの声を聞かない傾向があります。

「彼は危険だと思うよ」「彼は女遊びが激しいみたいだよ」といった友人の忠告も無視。

結局ダメ男につかまり、友人から愛想を尽かされるなんてことも。

周りの声がすべて正しいわけではありませんが、第三者の冷静な意見も聞いたうえで判断しましょう。


■ ノリで付き合う

「飲み会でノリがあったから」「旅先で知り合い盛り上がったから」などと、よく考えずに付き合った経験はありませんか?

意気投合したり、ウマが合ったりするのは、相性がいい証拠かもしれませんが、「恋人」として合っているかどうかは別の話。

盛り上がっても、一晩おいてきちんと見極めてから付き合うようにしてくださいね。

■ 尽くしすぎてしまう

母性本能が強い女性は、「都合のいい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.