恋愛情報『奥手な女性もこれならできる!気になる彼に「告白させる」方法3つ』

2021年5月4日 14:45

奥手な女性もこれならできる!気になる彼に「告白させる」方法3つ

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

僕の持論は、「告白は男からさせるもの」。

これは、告白された側の方が、つきあったあとの立場がなにかと優位になるからです。

そこで今回は、気になる彼に「間接的に」好意を示して、彼の方から告白させる方法をご紹介します。

奥手な女性もこれならできる!気になる彼に「告白させる」方法3つ


■ 1.部分的に「好き」と伝える

直接的に「好き」は伝えづらくても、「○○君の優しいところが好き」「○○君の気が効くところが好き」のように、内面の「ある部分」をピックアップして、そこに焦点を当てることで、案外口に出しやすくなります。

さらに高度なテクニックなら、「ジェットコースター」の要素を加えてみると、効果大!

「○○君、一見、チャラく見えるけど知れば知るほど真面目で優しいよね」のように、一瞬、外見のマイナス部分をいじりながらも、内面のプラスポイントを褒めるという急降下フレーズは、男としてもとても嬉しいものです。

「いじってから褒める」はとても有効なテクニックですし、女性としてもかなりハードルが下がるはず。
ぜひ使ってみてください。

■ 2.LINEは「即レス」する

基本中の基本ですが、彼からのLINEには即レスしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.