恋愛情報『せっかくの旅行が台無しに…彼を幻滅させるNG言動5つ』

2021年11月25日 17:45

せっかくの旅行が台無しに…彼を幻滅させるNG言動5つ

女友達との旅も良いですが、彼との旅行は特別に楽しいですよね。

付き合いたての旅行なんて「こんなに楽しいことがあるのか」と思うほど。

でも、そんな楽しいはずの旅行で、愛を深めるどころか、彼を「幻滅させてしまう」女性もいます。

男性たちをがっかりさせてしまう、女性の「NG言動」とはいったいどのようなものなのでしょうか。

ぜひご自身の言動を振り返りながら、チェックしてみてくださいね!

せっかくの旅行が台無しに…彼を幻滅させるNG言動5つ


■ 1.出費をケチりすぎる

お金にしっかりした女性はいいけど、貧乏くさいコは嫌……という男性は多いもの。

とくに、「ホテルのアメニティやバスタオルなどを持ち帰ろうとする」などのマナー違反系や、「旅行なのに食費をケチり、お土産も買わない」などのセコい系は、男性のテンションを下げるようです。

「女性として見られなくなる」という声も聞かれました。

普段は節約を意識している女性も、旅先では気持ちを切り替えて、ゆとりのある行動をとるようにしましょう。


■ 2.食べ物の好き嫌いが激しい

旅の楽しみの大きな割合を占めるのが「食」ですよね。

それだけに、「彼女の好き嫌いが多すぎて、不慣れな土地で店を選ぶのにも苦労した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.