恋愛情報『自分の幸せを考えて!タイプ別、ダメンズとの別れ方』

2021年5月29日 18:00

自分の幸せを考えて!タイプ別、ダメンズとの別れ方

ダメンズな彼。友人には「別れなよ」と言われるけれど、なかなか決断できない……。

そんなお悩みをお持ちの女性に、今回はダメンズを3つのタイプにわけて別れ方を紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分の幸せを考えて!タイプ別、ダメンズとの別れ方


■ お金にルーズなダメンズ

「ノリがよく、人付き合いも上手な彼。でもお金にルーズで、後輩にご馳走するために借金をしているようなんです。

借金がいくらあるのか何に使っているのか、詳しく知らないまま付き合っていていいのか不安ですね」(25歳/派遣社員)

「お金が絡まなければいい人だから……」と、付き合いを続ける女性は少なくありません。

しかし収入に対して適切な支出額を理解せず、借金までして友達と遊んだり後輩に奢ったりするのは立派なダメンズ。


とくにあなたから平気でお金を借りる人には注意が必要です。

お金にルーズな彼との将来を想像してみてください。

年齢を重ねても借金をする彼、そしてそんな彼にお金を渡すあなた……。なんだか気持ちが冷めていきませんか?

金銭感覚はお付き合いにおいて非常に重要です。

彼との金銭感覚の違いを冷静に考えてみると、別れる決意ができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.