恋愛情報『応援されるふたりになろう!彼の男友達から「いい彼女だな」と思われるコツ』

2021年4月4日 09:45

応援されるふたりになろう!彼の男友達から「いい彼女だな」と思われるコツ

男性は、友達同士で恋愛の話をあまりしないもの。

かたや女性のあいだでは、「週末彼と○○行ったんだけど~」と、友達に彼の話をするのはよくあることですよね。

でも、男性も、結婚を考えられそうな相手が見つかったときには、男友達に彼女を紹介し、彼女の話をするようになります。

そんなとき、彼の友達から「お似合いじゃん!」「いい人そうで羨ましいな」と思われることができれば、結婚の話もスムーズに進むでしょう。

そこで今回は、彼の男友達に「いい彼女そうで羨ましいな」と思わせるテクニックをご紹介します。
応援されるふたりになろう!彼の男友達から「いい彼女だな」と思われるコツ


■ 彼以外にも優しく振る舞える

「彼だけ」に優しいだけの彼女は、周りから見るとちょっと違和感があるかもしれません。

それこそ、彼の友達と会ったとき、彼には優しいけど友達には親切心が欠ける……といった態度はNG。

単に「彼に夢中な彼女」として、ネガティブな印象に終わってしまいそうです。

理想は、彼と付き合うことで気持ちに余裕ができ、周りの人にも優しくなれる状態。

彼の友達にも気兼ねなく笑顔を向けられたり、彼とばかり話さず、友達も交えて「○○さんは、どういうのが好きですか?」「今度、また一緒に飲みましょうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.