恋愛情報『彼氏との関係性を深めたい女子がするべき3つのこと』

2021年7月13日 07:45

彼氏との関係性を深めたい女子がするべき3つのこと

好きな彼ともっと仲良くなりたい思うのは、自然なことですよね。

ただ、好きな気持ちが強すぎて暴走してしまうと、嫌われることにつながりかねません。

関係性を適度に深めるには、どんな方法で仲を深めるのが一番いいのでしょうか?

今回は、彼氏との関係性を深めたい女子がするべき3つのことを紹介します。

彼氏との関係性を深めたい女子がするべき3つのこと


■ 複数のメンバーで遊ぶ

友だち同士や仲のいいグループなど、たまには複数の人と一緒に遊ぶことがおすすめです。

ためらいなく相手に触れたり、手をつないだりするというのは、彼以外の人にはなかなかできないこと。

あえて複数人で遊ぶことで、ずっと彼とだけ過ごしていると気づかないような特別感や、距離の近さが実感できるでしょう。

また、人目を気にするとお互いちょっぴり「よそ行き」になりますよね。

その新鮮さや自由にふるまえないもどかしさが、ふたりの時間をより楽しく過ごすためのエッセンスとなってくれます。


■ ひとりの時間を作る

仲良くなりたいからといって、ずっとふたりでいるとそれが当たり前になってしまいます。

人は、当たり前にあるものに対して「愛着」がわくことはあっても、「追い求めたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.