恋愛情報『12星座別・性格占い♡あなたを動物にたとえると…?』

2021年5月6日 06:45

12星座別・性格占い♡あなたを動物にたとえると…?

突然ですが、「自分を動物にたとえるならなんですか?」と聞かれて、さらっと自分にあった動物が出てきますか?

多くの人はあまり自分の性格を自分でわかっていないもの。

そこで今回は、12星座別、あなたにぴったりな動物をご紹介!

気づいていなかった、自分の性格にも気づけるはずですよ。

12星座別・性格占い♡あなたを動物にたとえると…?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

……イノシシ

脇目も振らず目標に向かって猪突猛進なおひつじ座女性は、文字通りイノシシ!

おとなしそうに見えてじつはエネルギッシュで大胆。

そしてときに攻撃的です。

■ おうし座(4/20〜5/21)

……カメ

おっとりマイペースなおうし座女性はカメ!

「ウサギとカメ」のカメのごとく、のんびりしているけど、地道にコツコツを進む真面目さ、ひたむきさがあります。

■ ふたご座(5/22〜6/21)

……イルカ

遊び上手で賢いふたご座女性はイルカ!

好奇心旺盛で人懐っこく、コミュニケーション能力に長けており、動きがスピーディなところがイルカにそっくり。

■ かに座(6/22〜7/22)

……ペンギン

かに座女性は、夫婦でしっかりと子育てをするペンギン!

一途で愛情深く、世話好きで家族想いなところが、まさにペンギンそのものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.