恋愛情報『手でわかる!2021年下半期に総合運が最高な手相はコレ!』

2021年6月20日 13:45

手でわかる!2021年下半期に総合運が最高な手相はコレ!

この2021年下半期、あなたの運気がグンと上がるとしたら、残りの半年も楽しく過ごせますよね。

ヤル気は自分の心のなかにあるもの。

自分自身の未来に明るい兆しが持てれば、今日から激変する可能性も!

そこで今回は、観相学のうち「手」から「2021年下半期に総合運が最高な手相」をご紹介いたします。

手でわかる!2021年下半期に総合運が最高な手相はコレ!


■ 感情線の上部に「太陽線」

感情線の上部に「太陽線」が出ている


【運勢の盛り上がりを活かせる】

感情線の上部に刻まれている短い「太陽線」は、あなたの持つ地道な努力や技術などが、これから認められていくことを表します。

急速に運気が開けるようなハデさはないですが、今まで通りの努力をキープし続ければ、2021年下半期は周囲から確実に評価されるでしょう。

もしこの線が短くても、真っ直ぐで「障害線」が出ていなければ、運気はドンドン上昇中。

下に長く伸びるほど大成できるはずです。

■ 「太陽線」の先端が「フォーク状」

「太陽線」の先端が「フォーク状」


【そう遠くない未来に成功の兆しが】

太陽線から出る上向きの支線は、長さに関係なくこれから幸運に恵まれることを意味しています。

とくに、先端がフォークのような形の場合は、近い未来に才能を見込まれて成功したり、周囲から認められ地位が上がったりする暗示です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.