恋愛情報『血液型×生まれ順!硬派な男性ランキングTOP5』

2021年5月23日 17:30

血液型×生まれ順!硬派な男性ランキングTOP5

今どき「硬派」な男性は、多くないかもしれません。

でもそんな男性に魅力を感じる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、彼の血液型×生まれ順に、硬派な男性をランキング別にご紹介いたします。

彼の血液型と生まれ順をチェックしてみましょう!5位から1位の順で発表です。

血液型×生まれ順!硬派な男性ランキングTOP5


■ 5位:A型×一人っ子の男性

彼は自立心があり、なんでも自分でこなすところがあります。

人に頼ることを良しとしないため、少しとっつきにくい印象を与えていることも少なくありません。

彼なりのセンスやこだわりに理解を示すことで会話がはずみ、親しくなる機会が得られるでしょう。

■ 4位:O型×末っ子の男性

彼は意志がつよく堂々としていて、周囲を引っ張るのが上手なところがあります。


そのため、何かあったら相談したいという人も多いでしょう。

彼に対しては、形式上でも立てることで心を開いてくれるので、倍以上の愛情を返してくれるはず。

■ 3位:O型×真ん中っ子の男性

3位:O型×真ん中っ子の男性


彼は、非常に懐が広いところがあります。

朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからも人気でしょう。

いっぽうで、兄貴肌なので頼られると断りきれない一面もあり、たくさんの頼みごとを引き受けてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.