恋愛情報『表裏があるのは何型…?血液型別・あなたの腹黒度は何パーセント?』

2021年5月7日 06:45

表裏があるのは何型…?血液型別・あなたの腹黒度は何パーセント?

人には多かれ少なかれ裏と表がありますよね。

そのギャップが激しすぎると、周囲を驚かせることも少なくないでしょう。

あなたも、もしかしたら知らないうちに裏の顔をみせているのかも?

今回は、血液型から、腹黒度をパーセンテージでご紹介いたします。

あなたの腹黒さはどれくらいなのでしょうか。チェックしていきましょう。

表裏があるのは何型…?血液型別・あなたの腹黒度は何パーセント?


■ A型の腹黒度は…75%!

A型の人は、他人のモノがほしくなるところがあります。

ニコニコしながらも内面には強い競争心があり、とにかくねらった人・モノに対しては、裏で徹底的にアプローチをするでしょう。

ライバルに回すとかなり手ごわいタイプかもしれません。


いっけん遠慮しているようで、見えないところでかなりガツガツと根回しする場合もあります。

そのため、はじめは競い合っていた相手でも、だんだん息切れして「もういいや」と諦めることが多いでしょう。結果、ほしいものは手に入れるはず。

■ B型の腹黒度は…35%!

B型の人は、とても人当たりがいい反面、八方美人ゆえに中途半端な人付き合いをするところがあります。

そのため誰にでも良い顔をして、ストーカーを生み出してしまったり、本命に愛想をつかされてしまったりすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.