恋愛情報『図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?』

2021年7月9日 13:45

図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?

あなたは、些細なことで怒ったり泣いたりした経験はありませんか。

ほかの人には分からない自分自身の深い部分まで考えられれば、あなたの内に秘めている「理性」は、より養われるかもしれません。

理性が保てるようになれば、いつだって自己をコントロールできるでしょう。

そこで今回はある図を用いて、あなたの「理性の強さ」が分かる診断テストを紹介します。

Q.下の図が、あなたは何に見えますか?

もっとも近いものを選んでください。

図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?


A:かけうどん

B:脳みそ

C:妖怪

D:指紋

あなたはどれを選びましたか?

この心理テストで分かること

【あなたの理性の強さ】

深層心理において「さまざまな形に見えるイメージ」は、あなたの想像力と密接に結びついています。

そして「シワ」を何に見立てることができるかは、あなた自身が自分で自分の発想をいかにコントロールできるかと関係が深いもの。

そのため図が何に見えるかによって、あなたの理性の強さが分かるのです。

■ A:「かけうどん」を選んだあなた

【理性の強さ度45%】

あなたは自分の直感を信じて、フィーリングを大切にする傾向があります。

理性的でありながらも感受性もかなり強く、だからこそ譲れないポイントもあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.