恋愛情報『星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?』

2021年5月12日 17:30

星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?

運を上げるための方法は人それぞれ。

しかし、運をつかんでハッピーになりたいという思いはみんな同じですよね。

そこで今回は、12星座別に、星座別・あなたの運気を上げる方法を開運アイテムと一緒にお届けいたします。

星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?


■ おひつじ座のあなたは

【キッチン用品を使って料理をつくる】

とくに結婚を意識する人は、今のうちに料理の知識を備えておきましょう。

また料理上手になっておけば、好きな人ができたときに、胃袋をつかむというワザが使えます。

意識的にキッチン用品を使って、腕に磨きをかけてみて。運気が爆上がりするかも。

■ おうし座のあなたは

【フットマッサージャーでコリをほぐす】

おうし座は、あれこれ考え事をする傾向があります。


真剣に考えすぎるあまり、同じ姿勢で考え込み、無意識に足がコリかたまっているかも。

その疲れを癒やすためにも、ちょっと良いフットマッサージャーを手に入れてみるといいでしょう。

コリをほぐすことによって蓄積した疲れが癒やされるはず。

■ ふたご座のあなたは

【リップクリームで唇に潤いを】

ふたご座は、唇をつねにツヤツヤにしておくのがオススメ。

口は病の入口であり、出口でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.