恋愛情報『男性の星座でわかる!気になる彼の恋愛パターンとは』

2021年6月14日 17:00

男性の星座でわかる!気になる彼の恋愛パターンとは

好きな人ができたら、その人の恋愛傾向がつい気になってしまいますよね。

今回は、男性の星座別に特有の「恋愛パターン」をご紹介します!

恋愛中はどういうデートをするのか、好きな女性や彼女にはどう接するのか……。

そんな彼らの恋愛パターンをのぞいてみましょう。

男性の星座でわかる!気になる彼の恋愛パターンとは


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【好きになったら真正面からアプローチ!】

おひつじ座の男性は、行動力があるのはいいのですが、短絡的な面が目立つところがあります。

そのため、魅力のある女性を見つけたら、真正面からグイグイアプローチするでしょう。

ただ、交際後は一気に連絡やデートが減る傾向が。

深い感情を抱く前に冷めちゃうこともあるので要注意です。

■ おうし座(4/20〜5/21)

【できるだけ一緒にいようとする】

おうし座の男性は「我が道を行く」タイプ。ですが、保守的な一面も併せ持っています。

どれだけ好きな相手でも、自分への好意が確信できなければ、動こうとはしないようです。

ただ、イイ感じになったり交際が始まったりすると、多くの時間を一緒に過ごそうとあれこれ手を尽くします。

また、根が頑固なので、交際後は相手を無意識に困らせてしまうことがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.