恋愛情報『厳選!ずばり、年下男性が好きな女性のタイプとは?』

2021年4月6日 07:45

厳選!ずばり、年下男性が好きな女性のタイプとは?

年下男性と付き合っている、年下男性に恋をしている皆さん。

あかるく元気に振る舞ってくれる彼といっしょに過ごす日々は、きっと楽しいものだと思います。

一方で「彼にもっと好きになってもらいたい」「彼のタイプの女性ってどんな人?」という気持ちも沸いてくるでしょう。

そこで今回は、「年下男性が好きな女性のタイプ」をずばり紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

厳選!ずばり、年下男性が好きな女性のタイプとは?


■ 甘えたがりで末っ子的タイプ

頼られることが男冥利に尽きる、と思っている男性は少なくありません。

たとえば、台風や雷の日の「怖くて眠れないの」というLINEや「行きたいイベントがあるからいっしょについて来てほしいの!」といったおねだりをされるのって、うれしい男性も多いはずです。

あなたが彼を頼っていっしょにいる時間を幸せに過ごしているなら、「彼女にしてよかった」と思ってもらえるでしょう。


もちろんお願いしたり甘えたりするときには、彼にも気遣うことを忘れないで。一方的なワガママにならないようにも注意してください。

「いま、大丈夫?」「遅くにごめんね」「うれしい! でも無理はしないでね」というひと言があるだけでも、彼氏の感じ方は変わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.