恋愛情報『令和版:出会いがないなら行動しよう!男性と出会える場所4つ』

2021年5月13日 06:45

令和版:出会いがないなら行動しよう!男性と出会える場所4つ

筆者は「出会いがない」と話す女性ほど、「ある行動をしていない」ことに気がつきました。

そんな女性ほど、家と仕事場の往復の毎日だということです。

「本当に結婚がしたいですか?」「本当に彼氏が欲しいですか?」と聞くとたいてい「欲しい!」と答えてくれますが、仕事場と家の往復に出会いはあるでしょうか。

答えはNOです。

今回は、出会いがないと嘆く女性のために令和版!「男性と出会える場所」について紹介しましょう。

令和版:出会いがないなら行動しよう!男性と出会える場所4つ


■ イベントごとを自ら企画する

「友達と『バーベキューにいきたいね』と話していたのですが、なかなか実現せずにいました。計画だおれになってしまうので、人脈を頼ってバーベキューが得意な男性を誘ってもらうことに!
その気はなかったのですが、きてくれた男性の一人にいま恋をしています」(Uさん・28歳女性/アパレル)

「出会える場所がない」と言っている人ほど、家にこもってばかりかもしれません。

誘われることを待っているだけではダメなのです。


ときには自分から誘ってみましょう!

■ 行きつけの店をつくる

「行きつけのお店をつくるって大事だと思います。“そんな少女漫画みたいな展開ある?”とよく聞かれますが、実際にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.