恋愛情報『脈ありに見えても注意して!じつは「遊び人」な男性の特徴4つ』

2021年5月27日 18:00

脈ありに見えても注意して!じつは「遊び人」な男性の特徴4つ

恋愛経験が少ないからこそ、不安になることも多いですよね。

男性によっては恋愛を知らない女性だからこそ「大切にしたい」と思ってくれる人ももちろんますが、恋愛経験がないからこそ「遊べそう」と思う危険な性格の持ち主もいます。

本命になりたい女性からすれば、それはとっても切ないもの。

だからこそ、警戒すべき男性を心得ておく必要があるでしょう。

今回は、一見脈ありに見えても注意したい、「じつは遊び人」な男性の特徴を4つご紹介します!

脈ありに見えても注意して!じつは「遊び人」な男性の特徴4つ


■ いきなりの呼び出しが多い

「それまで両思いも秒読みかなと思っていたのですが、ある日を境に“遊ばれてる?”と気づくことになりました。彼は、とにかく急な誘いが多いのです。

最初は女性側の都合が分からないウブな男性なのかなって思ってたんですが、共通の友人のSNSを見て、急に予定が空いた時の埋め合わせに私を誘ってたことが判明しました」(Kさん・21歳女性/大学生)

気になる男性の「気まぐれ」に付き合っている私って「なんてお姉さんなんだろう!」と喜んでいるのなら大間違いです。

わざと社会常識が分かっていないように見せる、あざとい男性もこの頃は増えているみたい……気をつけて!

■ 話すときに体をこちらに向けてくれない

「愛想がよく会話も盛りあがる男性がいるのですが、彼が好きなのは私なのではなく私の友人みたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.