恋愛情報『干支別で占う!未来の「頼れる旦那様」TOP5』

2021年4月3日 17:30

干支別で占う!未来の「頼れる旦那様」TOP5

恋人なら愛だけで突っ走ることもできるでしょう。

しかし、いざ結婚ともなると、「お金」も愛と同じくらい大切になるはず。

この占いでは生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占いです。

その中でも、とくにやり手な旦那様をピックアップしてみました。

干支別で占う!未来の「頼れる旦那様」TOP5


■ 5位子(ねずみ)年の男性

【細かさが発揮されて出世】

細かい性格の子(ねずみ)年の男性は、お金に関しても細かいところがあります。

さらに仕事でもその細かさが発揮され、気がつけば大きく成功して出世しているでしょう。

結婚したら貯金を増やそうと、よりいっそうやる気になるかもしれませんね。

ケチで細かいけど、やり手なだんな様になる可能性があります。


■ 4位亥(いのしし)年の男性

【いつの間にか出世】

持ち前の人の良さで仕事関連の人間関係を良好にできるタイプが多い、亥(いのしし)年の男性。

結婚するとさらに人の好さが増し、器も大きくなっていくでしょう。

多くの人に支持され、いつの間にか出世していたということもあるかもしれません。

ちょっと天然な、やり手のだんな様になるでしょう。

■ 3位巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.