恋愛情報『ずっといっしょにいたい!彼女に対して男性が結婚を意識した瞬間3選』

2021年4月5日 20:00

ずっといっしょにいたい!彼女に対して男性が結婚を意識した瞬間3選

「彼との付き合いは長いのに、結婚の話がぜんぜん出てこない」と悩む女性の皆さんも、少なくはないでしょう。

自分ばかりが結婚を意識して、相手がまったく意識していないなんてことも嫌ですもんね。

そこで今回紹介するのは、「彼女に対して男性が結婚を意識した瞬間」です。

実際に男性が、どんなときに結婚を意識したのかというエピソードをまじえて紹介します。

ずっといっしょにいたい!彼女に対して男性が結婚を意識した瞬間3選


■ あふれる母性を感じたとき

「義理の甥っ子たちと楽しそうに遊ぶ姿や、知り合いの子どもを上手にあやす姿をみて、将頼自分たちの子どもができたらこんな感じなのかなと思わず想像してしまった。子どもが好きな女性はやっぱり素敵だと思う」(28歳/販売)

子どもといっしょに過ごしている様子を見て、優しい声かけや仕草に母性を感じる男性もいるようです。

「自分の子どもにもいっぱい愛情を注いでくれそう」と、家族が増えたときのイメージを膨らませるきっかけになることも。

彼といっしょに過ごしているときに子どもと関わる機会があれば、積極的に子どもと遊んでみるのがおすすめです。

あなたから母性を感じてくれれば、結婚を意識してくれるかもしれません。

■ 疲れを見せずに家事をしてくれる彼女を見たとき

「同棲中の彼女が、お互い仕事で忙しいときも、疲れているのに文句ひとつ言わず楽しそうに料理をつくってくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.