恋愛情報『これは地雷…!男性が「付き合ったことを後悔する」女性のNG言動4つ』

2021年4月1日 19:30

これは地雷…!男性が「付き合ったことを後悔する」女性のNG言動4つ

付き合ったことを後悔されるのって、すごく悲しいですよね。

どんな相手であれ、「付き合う」ということは、おなじ時間をすごすということであり、自分の人生の一部をつくってくれたということです。

それを後悔するなんて、誰だってしたくないですし、されたくないはずです。

そこで今回は、男性が、付き合ったことを後悔してしまう「女性のNG言動」をご紹介します。

こんなことをしてしまっていないか、ご自身の言動を振り返ってみてくださいね。

これは地雷…!男性が「付き合ったことを後悔する」女性のNG言動4つ


■ 1、金銭的な要求が多い

高価なバッグがほしいとか、800円のランチじゃイヤだとか……そういうことばかりを言いすぎると、愛想を尽かされてしまうかも。

彼に、「この子と付き合ったのは失敗だった」と思われてしまいます。

お金は、愛情をはかるバロメーターではありませんから、「わたしのことが好きだったら、わたしに惜しみなくお金を使って当然よね」という考え方は危険。

仮にそう思ったとしても、ストレートに態度に出すのはNGです!

さりげなく、品よくアピールする程度にとどめておきましょう。

■ 2、いつも自分の予定を優先する

彼がたまにはデートしようと言っているにもかかわらず、「今週は女友だちと遊ぶ予定が入っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.