恋愛情報『早くやめよう!ダメ男を引き寄せてしまう行動4つ』

2021年5月17日 20:15

早くやめよう!ダメ男を引き寄せてしまう行動4つ

せっかく新しい彼氏ができたのに、実はダメ男だったという経験は、決して珍しくないでしょう。

ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女性は、自身の行動が原因かもしれません。

自身の行動を振り返ってみて、改善できる部分は変えていきましょう。

今回は、ダメ男を引き寄せてしまう行動を紹介します。

早くやめよう!ダメ男を引き寄せてしまう行動4つ


■ 優しすぎる

「私も昔はそうだったんですけど、人のことを批判するのが怖くて、全くできなかったんです。

それでいい寄られたら、誰とでも付き合っちゃって。

今友達にそういう子がいますけど、やっぱりダメ男にばかり好かれています。

優しすぎるのはよくないなと思いました」(36歳/化粧品)

女性のなかには、「自分の意見をハッキリ主張しすぎるとモテない」と思う人もいるかもしれません。


しかし、優しすぎたり気弱すぎたりで八方美人になっていると、ダメな男が寄ってきます。

押せば何でも言うことを聞きそうな女性は、男性にとって都合が良いですからね。

ダメなときはダメと言えるようになりましょう。

■ ネガティブ発言を連発する

「私の友達は自分に自信がなさすぎるせいで、ダメ男ばかりと付き合ってますね。

彼女の口癖は『私なんて何も自慢できることないから……』です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.