恋愛情報『干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5』

2021年3月31日 17:00

干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5

男性を惹きつけてやまない女性っているものなんです。

女性の干支別に、男性が本能的に好きになっちゃう、生まれつき「モテる素質のある女性」をランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5


■ 5位卯(うさぎ)年生まれ

……すねるところがかわいい

愛嬌バツグンの卯(うさぎ)年生まれは、男性が本能的に好きになっちゃう愛されキャラです。

ちょっといじられると、すねたり怒ったりする卯年が、男性はかわいくて仕方ありません。

微笑ましくいじっているうちに、心を奪われているでしょう。

■ 4位酉(とり)年生まれ

……カリスマ的な美しさ

意志が強い酉(とり)年生まれは、やるべきことをやり遂げる行動力を持っていますよ。

その凛とした様子を見て、胸を射抜かれる男性は、じつは多いのです。


その一種カリスマ的な美しさは、天性のモテ女の素質であると言えるでしょう。

■ 3位戌(いぬ)年生まれ

……「幸せになれそう」と思う

家庭的でいい奥さん素質を持っている、戌(いぬ)年生まれ。

生活能力があり、リスキーなことをしない安定志向なので、男性は本能的に「この女性と一緒にいると、生きやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.