恋愛情報『「早く会いたい!」男性が彼女の顔を思い浮かべる瞬間とは』

2021年4月23日 19:30

「早く会いたい!」男性が彼女の顔を思い浮かべる瞬間とは

彼氏と一緒にいない時間は、ふと顔を思い浮かべてしまう瞬間もあるのではないでしょうか。

それは、男性だって同じようです。

寂しくて連絡してくれるのはとても嬉しいですよね。

今回は、「彼女を思い浮かべる瞬間」についてご紹介します。

「早く会いたい!」男性が彼女の顔を思い浮かべる瞬間とは


■ 仕事が忙しいとき

多くの男性は、仕事が忙しいとき、彼女の声を聞いて癒されたいなと思うもの。

とくに残業続きのときや繁忙期など、「ここを乗り越えれば楽になる」という時期はストレスを溜め込みがち。

突然の電話で「会えなくてごめん。今、仕事が忙しくて」と言ってきたときは、「終わったら、デート行こうよ」といった感じで、楽しい未来を想像できるようなセリフを言ってあげましょう。


他にも、「〇〇好きって言ってたから、仕事が終わったら作ってあげるよ」とかも効果的のよう。

間違っても「仕事を言い訳にしないでよ」と、彼を責めるのはやめましょう。

■ 恋愛映画やドラマを見たとき

恋愛映画やドラマなど、純愛ストーリーや人を愛する一途さに触れると、男性だって彼女のことを思い浮かべてしまうそう。

そんなとき、彼から突然電話が来ることもあるでしょう。

「どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.