恋愛情報『【後編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?』

2021年4月14日 17:45

【後編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?

人生が激変してしまう運命の恋が、この世界には存在すると言われています。

もちろん、その恋の形は人によって全く異なるでしょう。

そこで12星座別に、あなたの人生を変える「運命の恋」を占ってみました。

今回は、後編のご紹介です。

【後編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……心が自由になれる恋

心が自由になれる恋が、てんびん座さんの人生を変える「運命の恋」です。

周りに合わせて自分を抑えてしまい、心の声が小さくなることが多く、想いを伝えるのをためらいがちなてんびん座さん。

気がついたら自分の意見をしっかり言えるようになり、のびのびとしていられるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……沈黙の時間も楽しめる恋

沈黙の時間が長くても辛くない恋が、さそり座さんの「運命を変える恋」です。


「何か話をしなきゃ」と焦ることも、「気の利いたことを言わないと嫌われる」と怯える心配もありません。

沈黙の時間さえも楽しめる恋愛なら、心から安心できて毎日が楽しくなるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

……見守る優しさがある恋

いて座さんの人生を変える「運命の恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.