恋愛情報『一気に大逆転!好きな男性に振り向いてもらうための秘訣4つ』

2021年5月28日 18:30

一気に大逆転!好きな男性に振り向いてもらうための秘訣4つ

どれだけアプローチをしても、好きな男性がまったく振り向いてくれない。こんな状態のままだと、やり切れない気持ちになるはずです。

恋愛が行き詰ったと感じたときはちょっと行動を変えてみるだけで、一気に距離を縮めることができるかもしれません。

そこで今回は、「好きな男性に振り向いてもらうための秘訣」を4つ紹介します。

一気に大逆転!好きな男性に振り向いてもらうための秘訣4つ


■ 会う回数を増やす

「とにかく顔を合わせることを増やすようにすると、男性もこっちの存在を意識するようになってくれます。まずはそれが一番大事な気がする」(27歳/女性/飲食)

会う回数や話す回数が多い女性のことは、男性のなかで存在が大きくなっていくもの。

接点が増えれば増えるほど親近感がわいてくるので、好意や興味だって抱きやすくなります。

ほんの少しの時間でもいいのでまず会う回数を増やしていき、あなたのことを男性に認識させる努力をしていきましょう。


■ 相手の好みに寄せる

「好きな男性の好みに寄せると、やっぱり食いつきは違ってくると思います。やりすぎちゃうと引かれる場合もありますけどね」(26歳/女性/エステティシャン)

好きな男性を振り向かせる一番手っ取り早い方法は、その男性の好みに近づけること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.