恋愛情報『意識して!男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動3つ』

2021年6月11日 10:45

意識して!男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動3つ

自分では女性らしく振る舞っているつもりでも、ふとした行動で男性からこれはないな……と思われていることがあるようです。

では、いったいそれはどのような行動なのでしょうか?

今回は、男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動を紹介していきます。

普段の自分に当てはまるものがないか、確認してみましょう!

意識して!男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動3つ


■ 食べ物を残す

「女性と一緒に食事をしたときに、自分で注文したものを少ししか食べずに残す子を見ると、ちょっとないな……と思います。

美味しそうに食べてくれるほうが一緒に食事していて楽しいし、食べ物が残っている皿を見るのはあまり気持ちの良いものではないですよね」(24歳男性/消防士)

食事の量にもよりますが、注文したものを大量に残すことに対してNGだと思う男性は多いようです。

食べ物を大切にしない・好き嫌いが多いなどといった、良くないイメージを与えてしまいがち。

本当に小食な場合やダイエット中の場合は、あらかじめ自分が食べきれる量や品を注文することを心がけましょう。

反対に、綺麗に食べ終わったお皿は、男性に好感を持ってもらえますよ。

■ 座っているときに足が開いている

「座っているときに足をガバッと開いている女性を見ると、だらしないなと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.