恋愛情報『男性の本音!自粛明けに彼女と会って残念だったこと』

2021年10月22日 22:00

男性の本音!自粛明けに彼女と会って残念だったこと

緊急事態宣言が解除され、やっと彼に会える!と喜んでいる人も多いのでは?

久しぶりのデートは嬉しいですよね。

でも、実際彼女に会うと「こんなんだったっけ……」と感じてしまう男性も多いよう。

今回は、「自粛明けに彼女と会って残念だったこと」についてご紹介します。

男性の本音!自粛明けに彼女と会って残念だったこと


■ 遅刻グセがなおらない

「久々のデートに彼女が遅刻。そういえば自粛中のオンラインデートでも遅刻してたよな……。

21時と決めて、PCの前で待ってるのに彼女が現れず。楽しみにしてたと言うならちゃんと来てくれればいいのに」(25歳/男性)

会えない期間はなんとなく目をつむっていた欠点を、久しぶりに顔を合わせた瞬間に思い出したという人も。

遅刻など、以前から彼に指摘されていた点がある人は、久々のデートの最初だけでも悪いクセを封印する気合が必要そうです。

■ 久々に会ったらすねられた

「久しぶりにデートしたら彼女が不機嫌で、『こんなに長く会えないとは思わなかった』と言われました。

彼女の友達カップルは普通に遊んでたらしく、僕らが会わなかったのは『会う気がないから』と思ってたと……。自粛に対する理解がなかったようです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.