恋愛情報『本命と思われない女性には、どんな特徴がある?』

2021年5月17日 11:00

本命と思われない女性には、どんな特徴がある?

かわいい、優しい、とにかくよい子。素敵な魅力にあふれているのに、男性から本命と思われない女性もなかにはいるみたいです。

どのような部分があると男性から本命ではないと判断されてしまうのか気になりますよね。

そこで今回紹介するのは「本命と思われない女性には、どんな特徴がある」のか。

女性の普段の態度や彼と付き合ったきっかけなどを例にして、見ていきましょう。

本命と思われない女性には、どんな特徴がある?


■ 束縛しがち

「飲み会禁止とか、出かけるときは誰と会うか言えとか、行動を縛ろうとしてくる子って魅力ないよね。やたらルールをつくるし口うるさいし『親かよ』って思う。そしたらだんだん女として見られなくなってくる。


いっしょに住んでる彼女が束縛しがちで、普段は同居人みたいな感じで仲よくしてるけど、正直本命だとは思えてないですもん」(27歳/男性)

彼の気持ちがほかに行くのが不安で、行動を制限することで浮気の可能性をなくそうとする女性がいます。

でも、これはやっぱり逆効果。監視や義務感で彼の行動に制限をかけるのは「わずらわしいだけの女」と思われる可能性が大きいです。

あなたを追いかけたいという彼の気持ちがどんどんなくなっていくので、気づいたらほかの本命ができていることもあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.