恋愛情報『こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ』

2021年6月17日 07:45

こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ

いい感じになっている男性がいるものの、本当に両思いなのか不安になる人も多いはず。

意中の男性と両思いだと確信できたら、自信にも繋がりますよね。

今回は、男性が見せる「両思い」のサインをご紹介します。

ぜひ、このサインを参考にして、自信をつけてくださいね!

こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ


■ なんでもないタイミングに突然相手からLINEが来る

「好きな子には、用事がなくてもLINEで連絡取りたいと思います。
その子が今何しているのか気になりますし、どんな子かもっと知りたい。

LINEを送ると返信が早かったり、相槌だけでなく質問してくれたりすると嬉しいですね」(22歳/製造業)

いい感じになっている男性からなんでもないタイミングでLINEが来ていれば、両思いの可能性は高いでしょう。

好きな子と連絡を取りたいと思うのは、男性も女性も同じようです。

もし、相手から連絡が来ることが多いのであれば、「○○って行ったことある?」とか、「○○ってお店、おいしいみたいだよ!」など、デートに繋がりやすい言葉を送ってみるのもおすすめ。

相手もあなたから連絡が来たことに、喜んでくれるかもしれません。

■ 「また会おう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.