恋愛情報『男性がげんなりする、食事中の女性の態度とは』

2021年5月4日 18:45

男性がげんなりする、食事中の女性の態度とは

外食やお家デートでご飯を食べているときって、おいしいものを食べて楽しく話してふたりとも居心地のよい時間を過ごせるとよいですよね。

しかし食事中の女性にある態度が頻繁に見られると、男性はげんなりしてしまうことがあるんだとか。

そこで今回は「男性がげんなりする、食事中の女性の態度」について紹介します。

ふたりの食事時間をより楽しく過ごしたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

男性がげんなりする、食事中の女性の態度とは


■ 写真を撮りすぎる

「俺が話しかけても適当な返事で、料理の写真を撮るのに夢中な彼女。アツアツのときに食べたい料理も食べる頃にはスッカリ常温。めっちゃテンションダウンです」(28歳/公務員)

SNSにアップするためなのか、いろいろなアングルから料理の写真を撮っている女性はいませんか。

たしかにおいしそうな料理やスイーツに出会ったら写真を撮りたくなる気持ちもわかります。


ですが、それをこころよく思わない男性がいることも忘れないように。

思いきり写真を撮影することを楽しみたいのなら、女子会やおひとり様のほうが無難かもしれません。

■ 料理に対する文句が多い

「オーダーでは、あれ食べられないこれは苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.