恋愛情報『どれだけ好きな相手でも…AB型男性が「うざい」と思う瞬間とは?』

2021年4月8日 17:30

どれだけ好きな相手でも…AB型男性が「うざい」と思う瞬間とは?

どんなに好きな相手でも、「さすがにこれはうざいな……」と感じる瞬間はだれしもあるもの。

それがもし、愛する男性からの場合、どうすればいいのでしょうか?

今回は、AB型の男性に焦点を当てて、彼らが「好きな人でもうざいと思う瞬間」をご紹介します。

どれだけ好きな相手でも…AB型男性が「うざい」と思う瞬間とは?


■ 「どうせ私なんて…」

AB型男性は、感情に心の中を支配されることを好まず、どちらかというと論理的・合理的に物事を考えるのが好きな傾向にあります。

そのため、「どうせ私なんてダメだよね…」「彼女失格だね、釣り合わないし」といった、自分を見下すような発言ばかりしていると、「うざいなぁ」と疎ましく感じるようです。

なるべく、笑顔とポジティブな言葉を心がけるようにしましょう。

■ やたらと世話を焼かれる

AB型男性は基本的に、自分のことは自分でやろうという自立心が強いタイプ。

そのため、あれこれと母親のように世話を焼くのは逆効果。うざい人として認識されて、距離をとられてしまうでしょう。

彼が求めていることを見抜き、それ以外にはあまりタッチしないようにした方が無難です。

■ 勝手にSNSに投稿される

AB型男性が最も嫌うものの一つに、「許可なく自分のプライベートを周囲にバラされること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.