恋愛情報『【後編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」』

2021年4月2日 17:30

【後編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」

男性は女性が想像しているよりずっと繊細な生き物なんです。

照れ臭かったり、臆病だったり……「大好き」をはっきり言葉にできずにいることも多いんですよ。

そこで今回は、男性の干支別に実は小出しに出している、女性への「ゾッコンサイン」をご紹介します。

今回は、後編のご紹介です。

【後編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」


■ 午(うま)年

……好きな人にだけ「特別」な扱い

明るく行動的な彼。

愛情表現もオープンでわかりやすく、他の女性にもいい顔をしがち。

でも、ふたりの記念日のときにいかにも「特別」な高価なプレゼントを贈られたり、高級レストランで食事に誘われたりしたら……それがあなただけにゾッコンというサインです。

■ 未(ひつじ)年

……弱みや情けない面を見せる

遠慮がちでとらえどころのない彼。

振られるのではないかとネガティブに陥るあまり、自分の気持ちを抑えめに表現しがちなのです。

そんな弱気な彼が自分の弱みや情けない面を見せたら、それがゾッコンのサイン。

あなただけには、安心して心を預けられるのでしょう。

■ 申(さる)年

……褒めてほしいアピール

派手好きで目立ちたがり屋の彼。

特に好きな女性の一番でありたいと思い、そう言ってほしいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.