恋愛情報『【後編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」』

2021年4月2日 17:30

【後編】男性の干支別・大好きの証!女性への「ゾッコンサイン」

わかりやすく褒めてもらえるようなデートを計画したり、仕事で成果を出したりすることが、ゾッコンのサイン。

褒めて褒めて褒めちぎってあげましょう。

■ 酉(とり)年

……完全主義になり、反応を求める

ゾッコンなほど、あなたを喜ばせるべく完璧な筋書きの通りに恋愛を進めたいと思います。

季節ごとのレジャーやイベントを盛り込んだデート、キスやお泊り、プロポーズのタイミング……など。

いちいちあなたの反応を求めるのがサインです。

■ 戌(いぬ)年

……尽くしてくれる

案外人見知りな彼は、一度信頼し愛情を抱くと、一途に気持ちを抱き続ける人です。

派手さはないものの、常にあなたのそばにいて尽くしてくれます。

その慈しみこそが、ゾッコンのサイン。

あなたの立場や状況、体調などを気づかう、思いやりにあふれた愛情です。

■ 亥(いのしし)年
……厳しい意見を言う

真っすぐな気性で、誠実な彼。

自分には厳しくとも、それを他人に押し付けることはありません。

そんな彼が、あなたの相談や愚痴話などに厳しい意見を言うようになったら、それこそがゾッコンのサイン。

お互いの長所も短所も認め合って成長していきたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.