恋愛情報『ちょっと意外かも?B型男性が「本命だけ」に見せる態度』

2021年4月10日 17:30

ちょっと意外かも?B型男性が「本命だけ」に見せる態度

女性に比べて、多くの男性は「本命」とそうでない相手に対する態度が、驚くほどわかりやすく変わるものです。

気になる彼にとっての本命なのか。それとも……。

彼の一挙手一投足に注目してみると、その本心は自然と読み解けるはず。

今回は、血液型B型の男性に焦点を当てて、「本命だけに見せる態度」をご紹介していきます。

ちょっと意外かも?B型男性が「本命だけ」に見せる態度


■ 情熱的な一面を出す

B型男性が本気の恋をすると、何とかしてその相手とコミュニケーションをとろうとするため、いつにも増して積極的になるようです。

その勢いたるや、感情が燃え上がって周囲のことが目に入らないほど。

仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないようになってしまうかも。


他の人には言わないようなクサい台詞を言うようなら、ほぼ本命確定でしょう。

■ マイペースのように見えて…

B型男性は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。気分屋さんも多く、その場の気分で生きているようなフシがあります。

しかし、本命の相手に対しては別。

困っていると力を貸してあげたいと思ったり、一緒にもらい泣きすることもあったりと、マイペースとはほど遠い「尽くすタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.