恋愛情報『信じてるけどなんだか不安…彼が浮気しているかを確かめる方法3つ』

2021年5月7日 18:15

信じてるけどなんだか不安…彼が浮気しているかを確かめる方法3つ

彼のことは大好きだし、もちろん信頼している。でもなんだか不安になることってありませんか。

浮気しているような雰囲気があるわけではない場合だと、問い詰めてケンカになるのも嫌ですよね。

そこで今回は「彼が浮気しているかを確かめる方法」を紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

信じてるけどなんだか不安…彼が浮気しているかを確かめる方法3つ


■ 写真フォルダを見てみる

「彼の家に行ったときに、ノートPCを使わせてもらったりタブレットを使わせてもらったりすることがあるんです。そんなとき、たまに写真フォルダを見てます。友達はこれで彼氏の浮気がわかったらしくて」(Oさん/27歳女性)

写真フォルダにあやしい写真がないか、まずはチェックしてみましょう。


女性が映っていなくてもたとえば旅行先などの写真があれば日付をチェックして、あとでその日のことを彼に聞いてみましょう。

PCのゴミ箱の中も見てみると、もしかすると浮気の証拠が見つかるかもしれません。

■ マッチングアプリなどがないか確認する

「デート中にスマホの電池が切れちゃって、それで彼のスマホを借りてお店の情報を調べてたんです。そしたら、スマホ内にマッチングアプリが入っていることに気ついて、聞いてみたら彼が女性と何度も出会っていることが発覚しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.