恋愛情報『むしろ意見は大歓迎!男性が喜ぶデート先のリクエスト』

2021年5月29日 21:45

むしろ意見は大歓迎!男性が喜ぶデート先のリクエスト

あなたは、彼にデート先をリクエストすることってありますか?

一般的にデートは男性にまかせがちですが、じつは女性から意見を言ったほうが、デートを楽しめるケースも少なくないようです。

好きな人とデートをもっと楽しむためにも、どんなリクエストをすれば良いのか、いくつかご紹介していきます。

むしろ意見は大歓迎!男性が喜ぶデート先のリクエスト


■ こだわりの要素があるお店

もし初デートなら、個性的なお店に行くのは、ちょっとしたギャンブルですよね。

でもそんな冒険だからこそ、こだわり要素のあるお店に「一緒に行きたい!」と誘ってみませんか?

たとえばフランスやイタリアといったポピュラーな国の料理ではなく、ちょっと珍しい国の伝統料理が食べられるお店など。

普段食べなれていない食材を楽しむのも、新しい発見があっておすすめですよ。

こうしたお店なら新しい発見にもなるので、男性は喜んでくれるでしょう。

彼から「どんな味がするのか不安……」と言われるかもしれませんが、大好きな彼女と一緒ならそんな不安も楽しさに変わるはずです。

■ 彼の趣味や好きなものがある場所

彼の好みや趣味が楽しめる場所に誘ってみるのも、おすすめです。


「○○くんココ好きだよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.