恋愛情報『彼の心をグッとつかむ!疲れている男性を癒すテクニック4つ』

2021年6月10日 10:45

彼の心をグッとつかむ!疲れている男性を癒すテクニック4つ

でも、避けたいのは、彼に共感を求めるあまりマシンガントークをしてしまうこと。

普段ならちゃんと聞いてあげられても、彼が疲れているとあまり話が頭に入ってこないため、生返事になってしまうこともあります。

そんなときに「聞いてるの?」「ちゃんと聞いてよ!」と言ってしまうのは絶対にNG!

女性のなかは誰かに話すことでストレスが発散できる方もいますが、そうでない男性もいることに配慮してあげてくださいね。

むしろ、おいしいものをシェアしながら、「コレ、一緒に食べよ」と一言いって、チラッと笑顔を見せてくれる……。

そんなコミュニケーションが、疲れている男性にはおすすめですよ。

■ ゆっくりじっくりボディタッチ

女性が思っている以上に、男性は触れられるのが癒しになります。

だからこそ、「お疲れさま」のハグや、手を握る・そっと重ねるなどのシンプルなボディタッチも、男性を幸せにする効果大。

ベタベタ触るようなボディタッチよりも、ゆっくりじっくり、ねぎらいの言葉が心に染み込むようなソフトな触れ合いがおすすめです。
言葉だけでねぎらうのではなく、少し手で触れる、ハグをする、などを取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.