恋愛情報『「思いこみ」で彼女に昇格?片思い女性が、付き合うためにしたこと3選』

2021年5月15日 06:45

「思いこみ」で彼女に昇格?片思い女性が、付き合うためにしたこと3選

恋を成就させるためのアプローチ方法は、たくさんあるもの。

大好きな相手だからこそ、できるだけ成功率が高いアプローチを選びたいですよね。

そこで今回は、片思いを見事に成就させた女性に注目し、意見を聞いてきました。

彼女たちの行動から見えてきた「彼女昇格に効果的な意外な行動」を、見ていきましょう。

「思い込み」で彼女に昇格?片思い女性が、付き合うためにしたこと3選


■ 自分はかわいい!と自己暗示する

「自分はかわいい、魅力的な女性!といつも自分に言い聞かせて、自信を保つように心がけました。
すこし自意識過剰でも、好きな人と堂々と話せるようになれたらいいなって。積極的なアプローチがよかったのか両思いに!」(25歳・事務)

自分に自信が持てないという人は、たくさんいるかもしれません。ですが自信は、その人の魅力を最大限に引き出してくれるものです。


自信のない女性よりも、自信がある女性のほうが断然魅力的で活気があります。

だからこそ「自分はかわいい」と信じる自己暗示は、片思いを成就させる大きなエネルギーになるのかもしれません。

■ 外見以外も自分みがきする

「美容やファッションなど外見の自分みがきをしてきたけど、好きな人ができてからは、習いごとをしたり仕事に打ち込んだり内面の自分みがきも頑張るように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.