恋愛情報『男性がじつは「大好きで仕方がない」女性にする行動3つ』

2021年5月25日 18:15

男性がじつは「大好きで仕方がない」女性にする行動3つ

好きな人と両想いなのか、知りたいけど、彼の気持ちが見えず、アプローチに自信が持てない。

そんな悩みを持つ女性は多いのではないでしょうか。

彼の言動を注意深く観察すると、わかることがあるかもしれません。

今回は、男性が大好きで仕方がない女性に取る行動についてまとめてみました。

両想いの男性は、必ず何かしらのサインを出しています。

そのサインをうまく見抜いて、あなたのほうからも積極的にアプローチをしてみてくださいね。

男性がじつは「大好きで仕方がない」女性に取る行動3つ


■ 1.隙があればジッと見ている

男性は視覚で恋をする人が多いものです。

好みの女性が道を歩いていたら、つい見つめる傾向があります。


しかし、あくまでも、好きな人に気づかれないように、目で追うところがあるよう。

好きな人が目の前にいたら、恥ずかしさでなかなか直接目を合わせられないのです。

無意識だとしても、まるで獲物をねらうハンターのように、あなたを物にしたい思いがあるのかもしれませんね。

彼とふとした瞬間に目が合うようなら、それは本気のサインである可能性が高いですよ。

■ 2.気が付くとあなたのそばにいる

好きな人とは、少しでも長く一緒にいたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.