恋愛情報『意識するのはこの3つ!初対面でも恋愛対象に入る方法』

2021年5月15日 22:15

意識するのはこの3つ!初対面でも恋愛対象に入る方法

はじめての相手と話をするときって、わけもなく緊張してしまうもの。とくに、「素敵だな」「仲よくなりたいな」と惹かれるような相手に対してはなおさらです。

うまく話をしてなんとか自分に興味を持ってもらいたいけど、上手に喋ることもできなさそう。

そんなときがあっても大丈夫。今回紹介する「初対面でも恋愛対象に入る方法」3つを意識してみると、思いがけず初対面の相手との恋愛がスタートするかもしれません。

どんな方法なのでしょうか。次のページから、具体的に見ていきましょう。

意識するのはこの3つ!初対面でも恋愛対象に入る方法


■ タイプだと素直に伝える

恋愛対象として意識してもらいたいと思ったら、ひと言でよいので相手の好きなところを伝えてみましょう。

たとえば、相手の背が高ければ「背が高い人がタイプです」、彼が白いシャツを着ていたなら「白いシャツが似合う人って、いいですよね」とか。

ちょっとしたことでかまいません。多くの言葉で褒めまくるよりも、たったひと言を頑張って伝えることのほうが効果的だったりするのです。

そこに緊張や勇気を出して伝えたということが加われば、きっと相手の心にもあなたの好意が届くはず。

「もしかして俺に気があるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.