恋愛情報『男性の血液型別・「彼女との別れを考えてしまう瞬間」って?』

2021年4月3日 17:30

男性の血液型別・「彼女との別れを考えてしまう瞬間」って?

知らず知らずのうちに、「男性からゲンナリされる行動」を取っている女性も多いもの。

さらに、そんな行動が原因で「別れ」を告げられてしまうことだけは絶対に避けたいですよね。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼女との別れを考えてしまう瞬間」をご紹介します。

事前にチェックしておけば、きっと対策ができますよ。

男性の血液型別・「彼女との別れを考えてしまう瞬間」って?


■ A型男性

……ルールやエチケットを守らない姿勢

A型の彼は倫理観が強く、社会のルールやエチケットを守ることを大切にするタイプ。

とくに、恋人には「いつもきちんとしていてほしい」と思っているところがあります。

そのため、少しでも規則を破ったり、常識に反した行動をとったりすると、彼はドン引きしてしまうでしょう。

たとえば、電車の中などでお化粧直しをする女性にはゲンナリしてしまうはず。


マナー違反は、彼の前では禁物です。

ちょっとしたことであっても、別れにつながってしまうかもしれませんよ。

■ B型男性

……他人のグチやウワサ話を話し続ける

B型の彼は、楽しい話題で盛り上がるのが大好き。

恋人とはいつも一緒にワクワクしていたい彼なので、テンションが下がるような発言には引いてしまうところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.