恋愛情報『重い女にならないために!軽くて優しい女になる3つのコツ』

2021年5月18日 18:30

重い女にならないために!軽くて優しい女になる3つのコツ

交際を始めたときはかわいい彼女だったのに、付き合ってから徐々に「重い」という面が出始めると、彼は彼女に対して幻滅します。

好きな気持ちが加速しすぎて、言動が重くなる女子は少なくありません。

しかし、彼に愛されたいのなら、程よく軽くて優しい彼女でいることが大切です。

今回は、軽くて優しい女になるコツを紹介します。

重い女にならないために!軽くて優しい女になる3つのコツ


■ LINEはさっぱりした内容にする

会っているときは彼に不満をぶちまけ、会っていないときはLINEで長々とやりとりをしてしまう。

相手がそんな人だと、誰だって萎えてしまいます。

軽くて優しい彼女を目指すのなら、会っているときは楽しい雰囲気を前面に出しつつ、会っていないときのLINEはさっぱり程度にしておきましょう。

彼の気を引きたいのなら、LINEはちょっと物足りないくらいがおすすめです。


LINEはあくまで連絡ツールであり、コミュニケーションツールではありません。

基本的には、直接の会話で話が続くようにすることが大切ですよ。

■ しっかりとした芯を持つ

軽いとはいっても、人の意見に簡単に流されるのはNGです。

簡単に流される人は、単に優柔不断な人になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.