恋愛情報『相手のスマホで浮気がわかる?「怪しい使い方」4選』

2021年5月5日 06:00

相手のスマホで浮気がわかる?「怪しい使い方」4選

大好きで付き合っているからこそ、二人だけの約束事があるのは自然なこと。

その中でも「浮気」に関する約束を交わしているカップルは多いようです。

「浮気なんてしていないはず」と信じたいからこそ、彼の行動や持ち物など探ってしまう人もいるのではないでしょうか。

今回はその中でもとくに怪しい「スマホ」について、男性が浮気をしているかどうかを見抜く方法をご紹介します。

これって怪しい?スマホの使い方で彼の浮気を見抜く4つの方法


■ スマホの画面をいつも下に向けている

スマホをテーブルに置くときや充電するときなど、必ず画面を下にして置いている場合、ちょっと疑ってみたほうがよさそうです。

ロック画面にLINEの通知が表示されたり、メッセンジャーの内容が表示されたりする場合があるので、やり取りの内容を見られたくないための行動といえます。

そういった場合は彼がトイレに行っているときなどに、スマホの画面を上向きにしてみて、彼の反応を探ってみるといいかもしれません。

「え、俺のスマホ触った?」といった感じで、警戒してくる場合は怪しいかも……。


■ スマホにロックをかけるようになった

スマホにロックをかけるようになったら、少し怪しいと思ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.