恋愛情報『イニシャルで相性を占う・前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルTOP5』

2021年4月6日 11:15

イニシャルで相性を占う・前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルTOP5

名前のイニシャルには、宿命が刻まれています。

そんなイニシャルを元に、前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルのTOP5を占いました。

あなたと気になる彼は、ランクインしているでしょうか……?

早速チェックしてみてくださいね。

例ナオ:「N」、ダイキ:「D」

イニシャルで相性を占う・前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルTOP5


■ 5位名前のイニシャルがWの男性×名前のイニシャルがRの女性

……波長が同じ

自然体で生きることをモットーにしているふたりです。

波長が同じことは、少し話せばすぐわかります。

出会ったその日に、子どもの頃の思い出から始まり、将来住みたい環境や家のことで盛り上がってしまうかもしれません。

魂の縁があるのです。

■ 4位名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがTの女性

……共通したコンプレックス

前世から続く縁の中で、Jの男性とTの女性は、共通したコンプレックスを抱えています。

今も、同じような悩みやストレス体験することになりがち。

同じ体験をするからこそ連帯感が生まれ、ふたりは本物のソウルメイトカップルになるのです。

■ 3位名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがSの女性

……前世は異性の友だち

イニシャルが紡ぐ運命がとても似ているふたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.