恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が別れを考える4つのNG行動』

2021年5月3日 07:00

あなたは大丈夫?男性が別れを考える4つのNG行動

彼とはいい関係性だと思っていたのに、ある日突然フラれてしまった……。

そんな人は、知らないうちに彼の気持ちを冷ます行動をとっていたのかもしれません。

では、男性が別れを考えるほどのNG行動とは、どのようなものなのでしょうか?

男性の意見を参考に、フラれてしまう原因を探っていきましょう。

あなたは大丈夫?男性が別れを考える4つのNG行動!


■ NG行動1:口を開けばグチばかり

「自分に気を許してくれているってことだから、多少のグチや悪口は聞くつもり。でも、そればっかりじゃ、自分とのデートがつまらないって言われているようなものです……。」(24歳・男性)

気を許した相手であれば、グチをこぼしたり悪口を言ったりすることもあるでしょう。

でも、その相手が彼氏の場合は要注意!

最初は優しく聞いてくれても、

「人の悪口を言ってる彼女の表情が怖かった」

「知らない人の悪口を言われても、反応に困る」

「せっかく会っているのにデートを楽しめない」

など、「気分が下がる」と感じてしまう人がほとんど。

誰にでも、グチや悪口を言いたくなる場面はありますが、あまりにも多すぎるのは危険です。

彼を感情のはけ口にする「思いやりのなさ」が見えてしまうと、一気に気持ちが冷めてしまうのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.