恋愛情報『なんかもういいかな…男性が、女性に違和感を抱く瞬間』

2021年6月2日 17:15

なんかもういいかな…男性が、女性に違和感を抱く瞬間

「なんかこの子はちょっと違うかも」と違和感を抱いてしまうと、男性は一気に気持ちが冷めていくもの。

そうすると、その女性のことは恋愛対象として見ることができなくなるでしょう。

気になる男性からそんな風に思われるのは避けたいところ。

そこで今回は男性が「女性に違和感を抱く瞬間」を紹介します。

なんかもういいかな…男性が、女性に違和感を抱く瞬間


■ ペースが合わない

「何をするにもペースが合わないと、いっしょにいてもあまり楽しむことができないです。こればっかりはもう、相性としか言いようがないかも」(28歳男性/IT)

物事を進める際のペース配分が合わないと、どうしても関係性がうまくいかなくなるもの。

はじめはちょっとしたズレだと感じていても、いずれはそれが大きな溝になってしまう危険性も高いです。

無理してペースを合わせなくてもいいですが、つねにどちらか一方だけが我慢しているという状況は避けたほうがいいでしょう。


■ 「思い」が伝わってこない

「女性からの愛情が伝わってこないと、不安になりますね。『本当に俺のことが好きなのかな?』ってどんどん考えこんじゃいます」(31歳男性/調理師)

いまいち女性からの思いが伝わってこないと、「この子とは合わないのかもな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.