恋愛情報『「隠れ非モテ」の原因かも?男性がアプローチしづらい女性の特徴4つ』

2021年4月14日 07:45

「隠れ非モテ」の原因かも?男性がアプローチしづらい女性の特徴4つ

ちょっと気になる女性であっても、「無理そうだな」と感じたら、男性はアプローチしにくくなるもの。

そのままあきらめてしまう……というケースもあるでしょう。

そこで今回は、男性がアプローチしづらいと感じる女性の特徴をご紹介します。

無意識のうちにやってしまっていないか、ご自身の言動をよく振り返ってみてくださいね。

「隠れ非モテ」の原因かも?男性がアプローチしづらい女性の特徴4つ


■ 1、断り方が冷たい・そっけない

いくら気になっている男性からのお誘いであっても、どうしても都合がつかない……ということもありますよね。

でも、そういったときに「上手な」断り方をしないと、男性は大きなダメージを受けてしまいます。

「忙しいので無理です」とそっけなく言ったり、「行けないです」と冷たく突き放したりするのは絶対にNG。

彼は心が折れて、もうあなたのことを誘えなくなってしまうかも……。


「本当は行きたい」という気持ちをきちんと伝えて、できれば「再来週なら大丈夫です」などと埋め合わせの提案もするのが◎

嫌で断っているわけではないということがきちんと伝われば、彼も「もう一回誘おう」と思ってくれるはずです!

■ 2、「イケメン好き」を強調しすぎ

誰だってカッコイイ男性には好感を持つものですが、はっきりと「イケメン好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.